Home > NEWS > 【mymizu】ストア OPEN!
2020-09-15 火

【mymizu】ストア OPEN!

持続可能な生活はもっと簡単でスタイリッシュ、楽しいものであるべき。mymizuは、誰もが高品質かつ自分の価値観に合ったものに出会えるべきだと信じています。そして、誰もが大きなムーブメントの一員になれると信じています。

私たちはただのショップではありません。お買い上げいただいた商品はすべて、mymizuの環境活動への支援につながります。また、ご購入いただきますとmymizuの「Ocean Loop(オーシャン・ループ)」イニシアチブにご参加いただくことになり、商品1点につき、mymizuが川、海岸や海から1kgのゴミを回収します。つまり、海洋ゴミの撤去と人々のより幸せな暮らしの共同創造に直接繋がります。

mymizu ボトル

現在販売中のmymizuボトルの商品ページはこちらから!
ギネス記録保持者のフリーダイバー二木あいさんとのコラボモデルもご用意しております!
https://www.mountain-products.com/products/9800
https://www.mountain-products.com/products/9801

mymizu アプリ

mymizuアプリは、世界中20万箇所のカフェや公共施設など無料で給水できる場所を「mymizuスポット」とし、外出中どこにいても、気軽に水が補給することを可能にします。ユーザーによるスポットの追加やお店の参加による、環境とお財布にも優しい共創プラットフォームです。アプリの詳細は「mymizu」で検索してみてください!