Home > NEWS > 第1回フェールラーベンクラブ レポートアップ!
2017-08-15 火

第1回フェールラーベンクラブ レポートアップ!

KANKEN持ってピクニック!滝めぐりと夏の午後のティータイム

自然を楽しみ、自然を愛するきっかけになるような活動を目指す「フェールラーベンクラブ」。
記念すべき第1回が、8/6(日)、東京都で唯一の村、檜原村にて開催されました。

当日のスケジュールは、
武蔵五日市駅集合~バスにて移動~天狗滝を目指してハイキング~天狗滝にて檜原村特産の紅茶とデザートを楽しむ~
日本滝百選に選ばれている払沢の滝へ~バス停へ移動~解散(ご希望の方は立ち寄り湯へ)

今回のガイドは、山岳ガイドの酒井祖美(さかいもとみ)さん。
長年、山登りに親しみ、山のエスコートを数多く実践されているので、本当に安心。
酒井さんはもう一つの顔をお持ちで、イラストレーターで数多くのユニークな絵が各種雑誌やカタログ、施設の壁にまで登場しております。
個人的には、コピス吉祥寺で拝見した壁のイラストがとても素敵で「誰が描いたんだろう。」とずっと思っていたので、
お会いできてかなりテンションが上がりました。

レポート続きはコチラ↓
http://fjallraven.jp/news/2017/08/14/617/