Home > NEWS > T3ECの新モデル「THE BACKPACK#002」いよいよ販売開始
2018-08-28 火

T3ECの新モデル「THE BACKPACK#002」いよいよ販売開始

The 3rd Eye Chakraがネパールの工房から送り出す新モデル「THE BACKPACK#002」がいよいよ販売開始いたしました。

The Back Pack #002は、バーティカルな世界にその身を置くクライマーたちのフィードバックを元に開発されました。
リッド(雨蓋)+単気室という、道具として「背蓑」の原点に立ち返ったシンプル極めるこのバッグは、軽量且つ堅牢、使い勝手の良いメイン・バックパックとして、里山からヒマラヤまで、頂を目指す全ての登山者のために設計されています。

単なるライト&ファストではない、実戦性を突き詰めた結果としての「ミニマル」であること。
野生動物の如く無駄のないThe Back Pack #002のデザイン構成は、冷静な足取りで攀り、そして下りきることを徹底的に突き詰め、練り上げられました。軽量且つ綿に対する強度が高いX-Pacと、全方位的な耐久性に優れたBEATTEXのコンビネーションで構成されたこのバッグは、厳しい山行に耐えるための堅牢性と対候性、そして使用者の身体パフォーマンスを妨げないための軽量化を高次元なバランスで実現しました。

https://www.mountain-products.com/thethirdeyechakra