Home > NEWS > Millet福袋2019の中身を大公開!
2018-12-07 金

Millet福袋2019の中身を大公開!

K SYNTHX DOWN HOODIE

撥水性の高いK DRY ダウン(撥水ダウン)を中綿に採用し、
縫い目の無いシームレスバッフル構造(シンテクスコンストラクション)によって高い防風性、保温性のあるこの冬にお勧めの一着です。
身長166cmで、着用サイズはSサイズ(福袋 Sサイズ)です。

シームレスバッフル構造(シンテクスコンストラクション)

通常は縫う事でダウンを格納する部分(バッフル)を作るのですが、
こうすると縫い目の部分から冷気が入ってしまい、折角の温かい空気が逃げてしまいます。
こちらのダウンジャケットはそういった縫い目がないので、温かく快適にお過ごしいただけます。

パックブル対応の内ポケット

パッカブル式となっており持ち運びにも大変便利です。

WILD ALPS JKT

ポーラテッククラシックを採用したフリースジャケットです。
フリースは冬には必要なアイテムですよね。
軽く、中厚でとても温かいフリースですので、登山中の保温着としてはもちろんのこと、
街着としてお使いいただけます。
身長166cmで、着用サイズはSサイズ(福袋 Sサイズ)です。

MILLET FAN MOUNTAIN TS SS

オーガニックコットン100%のロゴTシャツです。
クライミングやキャンプ、街着として幅広くお使いいただけます。
オーガニックコットンを使っておりますので、丈夫で肌触りが良いのが特徴です。
身長166cmで、着用サイズはSサイズ(福袋 Sサイズ)です。

TYAK EAR FLAP

ウールとアクリルが使われているニット帽です。
耳がすっぽりと隠れるデザインとなりますので、冷たい風からしっかりと守ってくれます。
ウールは非常に調湿性に優れた素材で、蒸気を素早く吸収し、蒸れ感を抑えてくれます。冬山登山からタウンユースまで幅広くお使いいただけます。
こちらは共通サイズとなります。